--------(--)


2014-06-30(Mon)

氏神さまへ行こう

早いもので今日で6月も終わりですね。

一年の半分が過ぎようとしていますが

今年もまだ何も成し遂げぬまま月日だけが

流れていくようで焦っています。

さて明日は1日です。

私は1年半前から1日には氏神さまを詣でる事に

しています。

娘が幼稚園が休みの時には必ず一緒に行きますが

残念ながら明日は一人で行く予定です。

アメブロで知り合ったヒーラーさんから

「氏神さまを参拝するように」

とアドバイスされてから、行くようになったのですが

それまでは「氏神神社」が何処にあるのかさえ分かりませんでした。

気の持ちようと言われればそれまでですが

「氏神」さまを詣でるようになってから

不思議と困った時は助けて頂いているような気がします。


現在の土地に移り住んで10年以上も氏神さまに

挨拶なしだったので、その非礼を謝り

1日には感謝を告げに訪れています。

普段はあまり人が来ない神社ですが

1日の午前中は、参拝客が後を絶ちません。


「運」も待ってるだけでは

巡って来ないと思うので

こういった小さな積み重ねも大事かな

と思う今日この頃でした。










ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
2014-06-27(Fri)

新月のデクラレーション

本日17:08〜かに座の新月ですね。

私はかれこれ6年ほど

「新月のデクラレーション」をしてます。

方法はいたって簡単。

新月になったらボイドタイム以外に

願い事を完了形で紙に10個書くだけです。


私はこれで信じられないくらい難しいお願いを

叶える事ができました。

ちなみに満月はお財布を全速力で振ってます!

お財布フリフリの効果も抜群です。

簡単な上にただなので興味のある方は一度お試し下さいね!



ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

2014-06-14(Sat)

妖精が視える?

うちの娘は赤ちゃんの頃から

不思議なものが視えます(たぶん)

昨年の12月に料理をしていたら

「ママー、ママの頭の上に頭巾を被ったおめめがクリクリのピンクの妖精がいるよー!」


と言いました。


えー( ̄□ ̄;)!!


ピンクの妖精って…!


はい。耳を疑いました。

驚いてる私にお構いなしに、


「あ、あー!!シャボン玉みたいにパチンって消えたわー」


って、娘の目は私の頭に釘付け。


「あんなー、頭巾はなー、サンタさんの帽子みたいなん。あービックリしたわ~」


…ビックリって!

こっちのセリフだー!!


そのピンクの妖精がプロフィール画像の絵です。

pinkukochan.jpg



娘が「ピンク子ちゃん」と名付けました。

でも最近は視えなくなってきていると言っていたので

幼児特有の期間限定霊感ですかね。










ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
