--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-02(Mon)

裂けました。

赤ちゃんと離れ、私は後産の処置へと移りました。

切れた会陰をチクチクと先生が縫っています。

縫合は比較的すぐに終わると思っていたのに

なかなか終わりません。

おかしいなと思っていたら、処置が終了した先生から


「会陰切開した所ですが、赤ちゃんの頭が大きくて


切ったところから裂けてしまいました。」


ひえーーーーー!

会陰切開するだけでも怖かったのに

切って裂けた????

ちなみに赤ちゃんは吸引分娩だったようです。
しばらく頭がいびつな形をしていました。

ちょっと汚い話で申し訳ないのですが

排尿の度、拭くのが怖かったです。

しかも途中で糸がびろーんって出てくるし。

歩く度に引き攣れて不快だったのですが

その頃私の妊娠・出産のバイブルとなっていた

「ケータイ・ウィメンズパーク」の掲示板に

溶ける糸でも抜糸すると引き攣れる感じはマシになる

と書いてあったので、退院間近に抜糸を希望しました。


が!しかし!!!

あそこの抜糸の痛い事!!

私、30オーバーにして大泣きしました。

大泣きしながら処置室から出てきたので

待合室にいた患者さんがドン引きしていました。

でも引き攣れる感じはマシになりました。

(この「ウィメンズ・パーク」ここ3年ほどは見ていないのですが

依存しすぎるのはよくないなと思いました。それはまた後日に。)



クリックして頂けると有難いです。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
