--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-03(Tue)

おしっこが出ない。

無痛分娩の麻酔が切れてからが大変でした。

初産なのに、まさかの激痛後陣痛に見舞われ

痛みどめの「カロナール」を飲んで必死に耐えます。

後陣痛が和らいだ頃、ふと


「あれ?私おしっこしてない。」


点滴もしているので、絶対にトイレに行きたいはずなのに・・・。


尿意を全く感じなかったんです。

しかもトイレに座ってみても、出ない。

力を入れてみても???、出ない。

というより、力の入れ方がわからない。

そして色んなところが痛い。


はい。ここでプチパニックです。

急いでナースコールで看護師さんを呼び、事情を話すと

管?を指して尿を出してくれました。


「たまにこういう事あるんですよ。でも大丈夫、感覚は戻りますからね。」


そう言われても不安でたまりませんでした。

結局入院中は尿の感覚がなく退院してから

時間を計って、トイレに行き

出るまで座るという訓練をしているうちに元に戻りました。

およそ2週間位かかったと思います。

麻酔の後遺症なのか、お産の時にお腹を押されて

臓器が圧迫されたからなのか。

未だに謎です。



ポチッと押してもらえると有難いです。

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
