--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-04(Wed)

う○ちが出ない。

昨日の「おしっこが出ない。」に引き続き、

おしっこが出ないから

当然?う○ちも出ないのです。

妊娠後期に突入するまで、私は毎日快便でした。

後期に突入して貧血のお薬を服用してから少し便秘がちには

なりましたが、それでもヤクルト400のお蔭で?

二日に一度は必ず出ていました。


ところが!!!


全く、便意がないのです。


便意がないだけならまだしも

浣腸をしてもらっても出ないんです。

下剤を飲んでも出ない。

尿意がないより便意がない方が恐怖でした。

ご飯を食べる度、お腹にたまる便。

ネットをググると「便秘で死亡」という記事を見つけ恐怖で震えました。

入院中はもちろん

退院してからも出ないんです。

退院後別件で整形外科でレントゲンを撮ってもらったんですが、お医者さんに


「お腹の上から下まで全部便で覆われています。苦しくないんですか?」


って、苦しいに決まってるだろーーーー!!

結局、大腸カメラの検査に使う強力な下剤を服用して

何とか出す事が出来ました。

出産から便がちゃんと出るまで約1ヶ月。

もう一つ、全く出ない物があったんです。





ポチッと押して頂けるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
