--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-05(Thu)

お乳も出ない。


これが出ないシリーズ最終章?です。

おしっこが出ず、
うんちが出ず、
最後は母乳がでない。

原因の一つは陥没乳首。

おっぱいに授乳専用の乳首(乳頭保護器)を付けて
授乳にチャレンジするものの
全然出ないんです。

母乳マッサージの先生?には


「ダメ乳首」

と言われるし・・・。

でも先生が蒸しタオルを当てながら
マッサージして下さると、本当によく出るんです。
赤ちゃんが吸っても吸う力が弱いのか
全然出ないのに。

自分で搾乳器で絞ってみても
50CC位しか絞れませんでした。

それでも入院中は
なんとか混合で頑張っていたのですが、
産後色々トラブル続きだった私は
出産1週間目にして
完全ミルクに切り替えました。

色々周りの人に言われるかなと思いましたが
出ない物は出ないし、
無い袖(乳)は振れない。

諦めた途端、楽になりました。

でも完全ミルクに移行してからも
何とか出ないかなーと試行錯誤
(本読んだり、ネットぐぐったり、先輩ママの話聞いたり)
したんですけどね。

食事も和食中心、甘いものも食べず。

でも、結果的にうちの子は母乳じゃなくミルクで良かったです。
むしろミルクじゃなきゃ大変な事になってました。


ただ・・・。ミルク代は超高かったですけどね。




ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
