--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-14(Sat)

妖精が視える?

うちの娘は赤ちゃんの頃から

不思議なものが視えます(たぶん)

昨年の12月に料理をしていたら

「ママー、ママの頭の上に頭巾を被ったおめめがクリクリのピンクの妖精がいるよー!」


と言いました。


えー( ̄□ ̄;)!!


ピンクの妖精って…!


はい。耳を疑いました。

驚いてる私にお構いなしに、


「あ、あー!!シャボン玉みたいにパチンって消えたわー」


って、娘の目は私の頭に釘付け。


「あんなー、頭巾はなー、サンタさんの帽子みたいなん。あービックリしたわ~」


…ビックリって!

こっちのセリフだー!!


そのピンクの妖精がプロフィール画像の絵です。

pinkukochan.jpg



娘が「ピンク子ちゃん」と名付けました。

でも最近は視えなくなってきていると言っていたので

幼児特有の期間限定霊感ですかね。










ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
