--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-15(Sun)

泥んこ汚れ

娘が幼稚園に入園してすぐ悩まされたのが

泥んこ汚れ

今までは病気の事もあって室内遊びがメインだったのですが

幼稚園に入園した途端

全身泥んこまみれで帰ってくるようになりました。

(元気になった証拠なので嬉しいんですけどね)

しかもうちの子の通う幼稚園は制服を着替えないので

制服がまさかの泥・土まみれ・・・。

靴下も上靴を履いてるはずなのに、土汚れ・黒ずみ。

何で???

しかも洗濯機では落ちないんです。

ハイターを入れようが、洗剤を直塗りしようが

落ちない汚れ。


そこで先輩ママに教えて貰ったのが



「ウタマロ」石鹸。






これ!本当によく落ちるんです。

私は制服、靴下、上靴を洗うのに使ってます。(もちろん石鹸は靴とは別ですよ)

水で濡らして石鹸をそのままこすりつけて

ゴシゴシ洗ってます。


最初ドラッグストアで


「ウタマロ石鹸下さい」と言って


「は?ウタマロ?ウタマロって(笑)

聞いた事ないな〜。」


と笑われてものすごく恥ずかしい思いをしました。

(探したらちゃんとありました。)

今じゃ本当に手放せません。

もし、泥んこ汚れにお困りの方がいらっしゃったら

是非一度お試し下さい。








ウタマロ 石けん 133g×5個パック

新品価格
¥657から
(2014/6/12 13:47時点)









ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私もウタマロ愛用です(*^-^*)

新しく液体もでたみたいですね。

固形タイプはお値段もお手頃で大好きです。

Re: こんばんは!


さすが!過炭酸ナトリウムをご存知なだけありますね!
ウタマロ本当に重宝しますよね!
値段も安いし!
液体はまだ手に入れてないのですが、アマゾンで見つけて
欲しいな〜と思ってたところです!

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
