--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-23(Mon)

くら寿司で妖怪ウォッチ!

昨日くら寿司へ行きました。

目的は「ビッくらポン!で妖怪ウォッチグッズが当たる!」キャンペーンの

金賞:DX妖怪ウォッチ

銀賞:妖怪メダル

をゲットする為。

娘の幼稚園のお友達一家が3日間、くらでお寿司を食べ続けても

当たらなかったそうなんですが

話を聞いた娘がどうしても行きたいというので

うちも昨晩はくら寿司へ!

お友達のママが

「すごい混んでたよ!さすが妖怪ウォッチ効果だね!」

と言ってた割に空いていて

あれ?妖怪ウォッチって意外と人気ないのかな?なんて

思っていました。

すぐにテーブル席が空き、いざビッくらぽんを回すべく

いつもより勢いよくお寿司を食べ始めました。

普段2.5皿くらいしか食べない娘も頑張って

5皿食べました。

私も同じく5皿。

旦那12皿。

初めの5皿を投入した時点でいきなり

「当たり!」がでたものの

妖怪ウォッチグッズではなくビッくらぽんのキャラクター。(残念。)

「でも、1回目から当たりがでるなんて幸先いいんじゃない??」

と何とか家族で22皿まで頑張ったんですが、この時点でお寿司から離脱。

みんなお腹いっぱいだったのですが、

「あと3枚食べればもう1回ビッくらぽんができる!」

とデザートを注文。

旦那→シューアイス

私→シャーベット

娘→わらびもち


これで25皿だー!!!!



・・・・と思っていたら


私のシャーベットがお皿ではなく

器に乗って登場!(なんでやねん!)


24皿のまま表示の止まった画面を見ながら

家族全員無言。


結局、ひと悶着あって旦那がもう一つシューアイスを注文。

そして最後の望みを賭けてゲームスタート!!!!




「はーずーれー!!!」


ああ・・・やめとけば良かった。

っていうか、本当に当たり入ってるの〜??なんて

悪態をつきながら帰宅。


「やっぱりやめときゃ良かったのに。」

「でもやめて帰ったら後悔するだろ。」


そんな会話をしました。


ええ。


情報通の皆様なら、


「なんておバカな家族なの〜!」


とお思いの事でしょう。

今朝、幼稚園のママ友に昨晩の顛末を話すと


「え?キャンペーンって19日までだよ!終わってるよ〜!!」





ああ・・・。またやってしまった。

絶対また怒られる。


「そこが天然っていうねん!」

って絶対馬鹿にされる。



よし!このままほとぼりが冷めるまで

くら寿司の話はしないでおこう。


約1時間前、そう心に決めたいみくじぴーこでした。








ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

19日まで・・・。とは(@_@;)
がんばって、最後のシューアイスも食べたのに・・。

くら寿司って、無理して5の倍数のお皿になるように、食べちゃうんですよね。

Re: No title

ほんと抜けてますよね・・・。

5皿単位というくら寿司の策略にまんまと

はまってしまいました(^^;

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
