--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-04(Fri)

USJ ハリーポッター

昨日娘のお友達がUSJのハリーポッター先行入場に

行きました。

先行入場なので、2時間の時間制限があるそうで

お友達一家はとりあえずバタービールを飲みに向かったそうです。

(何故アトラクションじゃない(笑)?)

ずっと飲んでみたかったのですごく感動したと言っていました。

その後、一通りアトラクションを体験して

お土産を買おうとショップに向かうと

欲しかったバーティー・ボッツの百味ビーンズが売り切れだったと嘆いていました。

でも「「蛙チョコレート」は買えたよ!と

有難いことにうちにもお土産をくれはりました。

↓袋はこんな感じです。画像が悪い・・・。


h0.jpg



入れ物↓

h1.jpg


開けると↓

h2.jpg


特大カエルのチョコレート↓
これが一つ入っていました。

h3.jpg

早速左足を切って頂きました。

中にアーモンドとかは入ってませんが

すっごく美味しかったです♪

私もいつか行くぞ〜!






ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃあ!!いいですね。
いみくじぴーこさんも行かれたら、
ブログで報告してくださいね。
楽しみのしてます。

私も・・いつか行きたいな・・。行けるかな??

Re: No title

もう10年位行ってないんですが、

こどもが行列に並んで待つことができるように

なったら行こうと思います!

来年小学生になったら行けるかな?

よね子さんも是非行ってみて下さいね!

No title

5年くらい前に 夜行バスに乗って行ったことがあります。
ディズニーでいうところの ファストパスみたいなもの有料で買って・・(滅多に行かれないので奮発!)

すごく楽しかったですね 
今度は泊まりで行きたいですね

いみくじぴーこさんのところは お子さんが小さいから まだまだ いろいろなところへ一緒に行けていいな~(^^)

リンクいただきましたm(__)m

こんにちは!

リンク&コメントありがとうございます!

最近ちょっと忙しくてブログから離れてました(^^;

うちはまだディズニーにも行ったことがなくて・・・。

それこそ夜行バスに乗って是非行ってみたいです。

楽しみだな〜♪


広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
