--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-11(Fri)

ガラケーカムバック

USJのお土産の記事から1週間が過ぎてしまいました。

このブログを始めた頃、絶対1日1記事書くぞ!

と決めていたのに・・・。

何故、1週間も記事の更新をサボっていたかというと

携帯をガラケーからスマホに変えたからなんです。

日曜日に意を決してスマホに機種変、

そこから私の生活激変です。

もう何が何だかわからなくて

本当に困ってしまいました。

まず、電話帳の移し替え(マイクロSDを差し込んでデータ交換するだけなのに3時間かかりました。)

そして訳のわからない通知音。いっぱい届くニュースやら更新情報。

色んなアプリ。

同意しますかの連続。


もぉー!!!

いみくじぴーまんだっつーの!!!!

沖縄の友達がラインのグループを作ったから

「一緒にやろー」

と誘われて、1年以上迷ってようやくスマホに切り替えたものの

もう胃が痛いです。

はっきり言って、打ちにくいし使いにくい。

ガラケーが恋しいです。

でもポイントやら新プランやらお得な特典はあったので

守銭奴の私にはマイナスな事ばかりじゃなかったのかな??

そんなこんなでスマホに振り回された1週間でした。

さて何か月で慣れるのでしょう?

毎日見ていた携帯サイトも見れなくなっちゃったし。

う〜ん・・・。

続く












ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶり(^-^*)/

スマホにしたんですね。
私は半年前、スマホに変えて、やっばり
ガラゲーが恋しく0(>_<)0、元カレとの復縁を望んだものでして。
でも、いつの間にか慣れちゃうんですよ。大丈夫。
みんなイライラして、後悔して、、、慣れる。(^-^)/

Re: No title

お久しぶりです(^^)v

慣れるものですか・・・?

私はすでにギブアップ寸前です(><)

ああ元カレ(笑)が恋しい♪

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
