--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-12(Sat)

ガラケーカムバック2

私が手にしたスマホは

AQUOS ZETA SH-01Fです。

何故この機種を選んだのかというと

「電池の持ちがいい」

それだけです。

実際使ってみて、ガラケーよりも持ちがいい気がします。

旦那が使ってるスマホは本当に電池の持ちが悪く

常に替えの電池を持ち歩き

車にも充電器をセットしてます。

朝、仕事に出てから夕方帰ってくるまで

電池が持たないそうです。

旦那はガラケーからスマホに切り替えて1年7ヶ月程なのですが

その間に充電器やら電池やらネットでググって

しょっちゅう購入していました。


私がガラケーからスマホに機種変更したくなかった理由


①電池の持ちが悪い

②電話料金が高くなる


これが

①はAQUOSZETAで解決し

②も、6月からDoCoMoが新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」が始まり

沖縄にも電話料金を気にせず電話できるようになりました。

しかも料金がガラケーのプランより少し(1000円くらい)安くなったんです。


何より魅力的だったのが、家電量販店で機種変更したため

ポイントが12000円分も貰え

尚且つ、今持ってるガラケーを店頭に引き渡せば、

お取引相場金額(私の携帯の場合3000円)+5000円=8000円分の

ポイントも進呈してくれるという特典付。

大事に使用してきたガラケーを手放すのは忍びないですが

背に腹は変えられないので、さよならを決心しました。

ガラケーさん、約3年間ありがとう!

でも、まだあなたに未練たらたらのいみくじぴーこでした。

つづく





















ポチっと押して頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私は まだ ガラケーです。
ラインと ツイッターと タイムライン???
区別もつかないし・・・
費用も高そうだし・・
でもこうして安くなることも あるんですね・・
私みたいなおばちゃんでも使いこなせるのか心配・・
私のブログが 一月更新無き時は スマホにしたって思ってくださいね(*^皿^*)

Re: No title

やっとラインとツイッターに追いついた所です(^^;

みかんさんは今ガラケーなんですね!

羨ましい・・・・。

正直ガラケーでネット&メールをフル活用できていたので

スマホは贅沢品に思えて仕方ないです。

しかもポケットに入らないからマナーモードに気付かないし。

スマホの機能に追いつけなくて

色々やってるうちにブログの更新が止まるし・・・。

うーん、次回の機種変でガラケーに戻そうかと真剣に思案中です。

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
