--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-24(Sat)

子授け祈願 後篇

ユタになれる程霊感の強い叔母が

かなりお勧めの神社が

沖縄県那覇市繁多川にある

識名宮

です。

沖縄では知る人ぞ知る子授けで有名な所なのかもしれません。

不妊で悩んでいたいとこも最後は叔母にここへ連れて行かれ

結婚10年で子どもを授かりました。しかも二人も。

でも祈願をしてもらっても私は半信半疑でした。

だって私は不妊で悩んでいるのではなく10年以上も慢性蕁麻疹で

苦しんでいるのだから。

祈願後にお札を買い、家の和室の高い所に置いておきました。

そして毎日お札に手を合わせるわけでもなく(なんて罰当たりな!)

月日は流れ、

過去記事にも書いたように

不思議なことに蕁麻疹は治り

結婚7年目にして妊娠することができたのでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
