--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-26(Mon)

排卵日検査薬

また妊娠中より少しだけ遡ります。

いざ慢性蕁麻疹が治って子作りできる状態になったものの

いつ再発するかわからない状況だったので、

できればすぐに妊娠したいと思っていました。

そこで購入したのが

「排卵日検査薬」

そもそも排卵日なんて関係ないと思っていたので

前回生理がいつあったのかさえ把握していませんでした。 (←女子として全然ダメ)

私の知識としては、月経から2週間後が排卵日ということ。

しかーし!

いざ、月経から2週間後に排卵日検査薬で検査しても
 
排卵は起きていませんでした。

排卵日予想日1日目→×
排卵日予想日2日目→×
排卵日予想日3日目→×

ここまできて、「あ・・・もしかして私排卵起こってないの?」

と不安になりました。

結果排卵検査薬が反応したのは5日目でした。

この排卵日検査薬、結構高いので

検査薬が不発に終わるたびドキドキしていました。

自分の予測だけで子作りしても

きっと妊娠はしていなかっただろうなと思います。

この排卵日検査薬はとてもいいなと思ったので

自分で計算するのが苦手な方に超おススメです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告・PR・人気商品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告・PR・人気商品
